長期計画案に対する意見募集について


         原子力委員会は、21世紀に向けての原子力の全体像と長期展望を示す「原子力の研究、開発及び利用に関する長期計画」(長期計画)について、現在、各界の方々からなる長期計画策定会議を設けてその審議を進めております。
 原子力の研究開発利用は、国民の生活や経済にも深く関わっており、また、国内外の関心も高まっております。このようなことから、この度とりまとめました「長期計画案」に対して、広く皆様からご意見をいただき、長期計画策定会議での審議に反映させていただくこととなりました。
 本ホームページも含め、多数のご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。なお、お寄せいただきましたご意見は、原文をそのまま複写した形で、氏名、年齢とともに公開させていただきます。

         また、皆様からの意見募集とともに、その一環として直接ご意見を伺う「ご意見をきく会」を開催いたしましたが、本ホームページでは、「ご意見をきく会」の議事概要等を公開いたします。 
        
 
原子力委員会
長期計画策定会議

  
  • 長期計画案への意見募集
     長期計画案への意見募集は平成12年10月10日(火)をもって〆切とさせていただきました。たくさんのご応募誠にありがとうございました。なお、お寄せいただきましたご意見は、原文をそのまま複写した形で、氏名、年齢とともに公開させていただきます
    
              
  • 「ご意見をきく会」について
     「ご意見をきく会」の議事速報等をご覧になる場合は、こちらにお進み下さい。