原子力バックエンド対策専門部会報告書案に対する意見募集について

 原子力委員会原子力バックエンド対策専門部会では、平成11年2月の第21回専門部会より、長寿命核種の分離変換技術について、研究開発の現状や今後の進め方等について幅広い検討を行ってきましたが、この度、報告書案「長寿命核種の分離変換技術に関する研究開発の現状と今後の進め方(案)」をとりまとめ、以下の通り国民の皆さまにご意見を伺うことといたしました。

1.意見の募集について
 (1)募集期間平成11年12月21日(火)~平成12年1月31日(月)

 (2)報告書案等資料入手方法

報告書案および「意見記入用紙」の入手方法は以下の通りです。
 ①直接入手を希望される場合
 意見募集事務担当課(下記)、または各原子力連絡調整官事務所等、未来科学技術情報館、サイエンスサテライト、原子力公開資料センター、原子力発電ライブラリーにて配布します。
 ②郵送により入手を希望される場合
 住所、氏名を明記の上、はがき、ファックスまたは電子メールにより意見募集事務担当課宛(下記)に請求願います。なお、郵送料につきましては、自己負担(着払い)とさせていただきますのでご了承下さい。
 ③インターネットを通じて入手を希望される場合
科学技術庁ホームページ(http://www.sta.go.jp/)内の「原子力委員会からのお知らせ」に掲載されています。

 (3)意見送付方法
 意見を送付される方は、「意見記入用紙」の記入要領に則して必要事項および意見を記入の上、募集期間内に意見募集担当課宛(下記)に、郵送(募集期間終了日の消印有効)、ファックスまたは電子メール(テキスト形式)での送付をお願いします。

*問い合わせ先(意見募集事務担当課)
住      所:〒100-8966東京都千代田区霞ヶ関2-2-1
科学技術庁原子力局廃棄物政策課
「原子力バックエンド対策専門部会報告書案意見募集担当」
電 話 番 号:03-3581-5271(代表)
ファックス 番 号:03-3581-1338
電子メールアドレス:backend@sta.go.j


原子力バックエンド対策専門部会報告書案
「長寿命核種の分離変換技術に関する研究開発の
現状と今後の進め方(案)」
に対する意見記入用紙

(記入要領について)

上記の欄に、氏名、連絡先(住所、電話番号、お持ちであればファックス番号)、を必ず明記して下さい。意見を十分把握させていただくため連絡を取らさせていただくこともありますので、この部分は漏れなくご記入下さい。
氏名、年齢につきましては、意見記入欄の該当箇所にもご記入下さい。
ご意見は、意見記入欄に800字以内でご記入下さい。
1枚の用紙には1つの意見および理由をご記入下さい。
ご意見については、必ず80字以内の概要を該当欄にご記入下さい。
ワープロ等を利用されて応募される場合は、必ずしも裏面の用紙に記入していただく必要はありませんが、本記入要領に則して記入願います。
電子メールを利用して応募される場合は、テキスト形式により、本記入要領に則して記入願います。

(公開について)

お寄せいただいたご意見は、原文をそのまま複写した形で、氏名、年齢とともに公開します。
ご意見中に、個人に関する情報であって特定の個人が識別され得る記述がある場合および法人等の財産権等を害するおそれがある場合には、当該箇所を伏せさせていただくことがあります。
本記入要領に則して記述されていない場合には、ご意見を無効扱いとさせていただくことがあります。